芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

神戸岩茶荘

f:id:Locola:20220204231056j:plain
神戸岩茶荘


今日
子宮頸がんの検診を受けた。


子宮頸がん検診は西宮市の検診を利用したが
先生の提案で別料金(保険適用)の
エコー検査も行なって
子宮を確認してもらいました。


子宮頸がんの方は2週間後に結果が
わかりますが


エコー検査では
癌、筋腫、内膜症など
何も問題は無いとのことでした。


とにかく一安心。



その後は
神戸三宮の岩茶荘さん


久々の眼診へ


眼で体の健康状態が分かり
ここからは羅さん(店主)の
すごいところで
心の健康状態というか
内面までも見抜かれる。


今の私の体の状態を
教えてもらえます。


今日羅さんから
聞いたことは
自分なりに少し
おぉ。。。となる部分もあったけれど


腑に落ちるところもあり


やはり体を整えることが
何より緊急かつ最重要事項なんだと
再認識。

f:id:Locola:20220204232249j:plain


美味しいお茶を飲みながら
自分の体を考える時間


羅さんに言われた
病気になった今
自分を第一優先で生きなさいと
いう言葉


ちゃんと考えてみよう。



私の体は一つなのだから。



Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村