芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

訪問♪

f:id:Locola:20220212141957j:plain

Aloha♪
今日が何日かわからなくなってるLocoです 笑


Lessonがあるときは
曜日はなんとなく理解できていたが


Lessonをお休みにし
曜日もあやふや
日にちなんてもっとあやふや


とにかく
今を生きております 笑


今日
午前中
スタジオで所用あり。


スタジオにおり


前から放置していた
壁の音響用モールを
壁に取り付け作業をしていましたら


どーも
窓の外が気になる


なんでしょう
気になり
ふと外を見たら


全身で手を振る姿があるではないですか?!


ご近所に住む
生徒さんが
お母様とのお散歩中?に
スタジオに向かって手を振ってくれておりました


おまけに
お母様まで
全身全力で!


嬉しかったなぁ〜


嬉しかった。


おまけに
その彼女は
後でスタジオに顔も見せてくれました。


今は人の優しさに触れると
ただいま弱小な涙腺ゆえ
簡単に崩壊しますな


こういうことをしてもらうと


いつか私も
そういう行為ができる人になりたい…

と思う。


ペイフォワードね


とにかく
心あたたかく
心やさしくなる


土曜日の朝。


スタジオにも
太陽の光が降り注ぎ


しっかり
ビタミンDを摂取。


私は自然の力に
そして
人の力に
生かされております。

Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村