芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

無事終了♪

f:id:Locola:20220312073308j:plain

Aloha♪
昨日から安静中でベットから
起きあがらせてもらえないLocoです♪


上の写真は
術後
アプリで撮ったものです 笑


手術はすっぴんなのに
この加工の力!!!


とこんな風な
術後を過ごしております。


無事手術は終わったみたいです。


9時過ぎからの手術で
完全に麻酔がきれたのは
15時半前だったかな?

それまでは、
口の呂律が回らない状態でした。


昨日は1日安静で
ベッドから起きあがれず
寝たきり


まぁこれが
大変!

腰は痛いし
背中は痛いし


寝続けるって大変ね


身体は動かしてなんぼなんだと
痛感してます。



ほんとうに
やっと
朝ご飯のために
ベットの上に座る状態に
ならせてもらえ
喜びを感じている最中です♡

f:id:Locola:20220312085310j:plain

点滴がまだ刺さっているので
歩行はもう少しの辛抱です。


胸の痛みは
痛み止めが切れると
ジンジン
ドンドンと…

生検の時のような痛みがありますが


身体が切られているのだから
仕方なし


自分の傷の再生能力と共に
のんびりいきまーす


病室の窓から見える
空が綺麗で癒されます。


そういえば
亡き母も同じ病院だったので
空を眺めていると癒されるよ〜
と話してたな♪

f:id:Locola:20220312085655j:plain

今見えてる空はこちらです。


春霞で黄砂?花粉?pm2.5
霞んでおりますね


花粉症やアレルギーの方は
どうぞお大事に♪


取り急ぎ
手術は終わったよーの
ご連絡でしたぁ




Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村