芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

安静な日。

f:id:Locola:20220313194155j:plain

Aloha♪
やはり体は切られたら痛いよ
どーもLocoです。


今日は手術から2日目
どんどん傷口の痛みが
増しておりまして


今日は少し
しんどく


痛み止めを定期的に服用中。


ガンが2つあったもので
2箇所切られてますもんね


そりゃ
痛いってもんだよ


いろいろとありますね


とはいえ
ずっと寝ていたら
今度は腰が痛くって


寝るのも痛く
起きても痛く


なかなかな修行です。


ただ
こうして入院している間でも


激励のメッセージが届いたり
動画を送ってもらったり


なんとも
ありがたいことがいっぱいで



どこかこうして
入院していることを
私事だと認識できてないところも
あったりするのだけど、、、


ピンと来てないというか


人ごととは違うのだけど、、、

痛みはあるのに
不思議な感覚なままなのですよ


現実逃避なのか???


よくわかりませんが

とにかくは
傷は痛いが


心はみんなの励ましに
守られており


こうし今日も
1日が終えられます。


明日は痛みどうかなぁ???
少しはましだといいな♪

f:id:Locola:20220313195330j:plain

さぁ
今日もパックしてやすみます。


手術日以外 毎晩パックしております。


せめて
お肌は艶々で帰りましょ。


自分の機嫌は自分でとる。
気持ち上げてまりまーす。





Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村