芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

いよいよ♪

f:id:Locola:20220410235124j:plain

Aloha♪
最近 新しいことをインプットし
アウトプット作業中のLocoです♪


街の桜が
葉桜の様子になってきましたね

風に舞う花びらの美しさに
足を止め
空を眺めてみたり


散り際まで美しい桜


なんだか
見習いたいものも多い


明日から新しい1週間の始まり


私にとっても
またひとつ新しい経験を始める
1週間の始まり。


明日で術後
まるまる1ヶ月が経ち
水曜日から
放射線治療がスタートする。


今年になってから
未経験ないことを経験する機会が
多く訪れるが
放射線もそれだ


先週金曜日の外来で
先に身体に
マーキングをされた。


ただいま
身体にペンで線が引かれ
その上からシールが貼られている

どこか近未来感
クールなタトゥーにも見えるその印


4/13から5/6まで
土日祝以外毎日放射線


毎日病院通い。


朝早いから
それがねちょっと難儀だが


Lessonのことを考慮したら
仕方なく


また新たな1ページが開かれる。


とにかく
引き続き
体を労りながら過ごしていこう。


anchor.fm



Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村