芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

ご報告。

Aloha♪
お久しぶりすぎるLocoです!!!


なんやかんやと
今日はもう5/11ではないですか!!!



今更ながらですが
ご報告がございます♪♪♪



先週5/6を持ちまして


乳ガンの治療が全て
終了いたしました!!!!


放射線治療も終了!!!!


ただいま
皮膚がむけはじめて
かゆみと向き合っております 笑


痒いのよ


焼けて肌が焼けるなんて!


数年前に
クルーズ船のお仕事で
焼けたとき以来よ


いやはや
ほんとこのかゆみ…


保湿♪
保湿♪
保湿しまくります♪♪♪


とにかく
昨年末から
突然始まった
乳ガン物語もいったん終わり。


ここからは経過観察

無事に日々
健やかに過ごしていければと
思っております♪♪


ご心配をおかけいたしましたが


今も変わらず
元気はつらつです!!!


痛みや痒みや
まだまだ
身体は絶好調とは参りませんが


気持ちは元気です。


癌治療で
のんびりしておりましたら


なんと!
来月には
発表会です♪

6月12日(日曜日)


気持ち切り替えて
準備を急がなくっちゃ


発表会は
まだコロナ禍ということもありますが


収容人数の制限は
なくなったようです


ただ
以前のような
集客は行えませんので


もし
発表会にお越しになられたい方は
ご一報くださいませ!


スタジオのメールに
info@locola.net
人数をお知らせ頂けた方のみ
ご入場可能とさせていただきます。


何卒ご理解くださいませ。


さぁさぁ
新生Locoさん


身体の声を聞きつつ
過ごしてまいります!



Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村