芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

発表会まであと3日⁈


Aloha♪
もぉ最近
ブログを書く時間とエネルギーが…
気にはなってるのですよ
気にはと
言い訳がましく始まりました
Locoです



いよいよ今週日曜日
発表会。


コロナ禍2回目の発表会。


今回もフルオープンの
発表会ではなく


事前連絡頂いてる方のみ
ご観覧可能なスタイル。


まだまだ
自由に伸びやかには
開催させてはもらえません( ; ; )


がとにかく
14回目の発表会。


そして
明日は
Locola15歳のお誕生日!


開校記念日です。


2022年は
乳ガンで始まり
年の半分は癌一色ですが


こうして
発表会が開催できること


完璧ではないまでも
心配していた右腕も
だいぶ上がります♪


ただ
ここにきて
昨日
突然の体調不良に
見舞われ


家で仮眠を取る時に
熱を測ったら


なんと!!!

34.9度!!!!!


うぇーーーーーーーっと
何かの間違いかと思い
再度測るも

35.1度!!!!!!



低体温ゆえの頭痛と吐き気
に見舞われておりました。


びっくりした。


あんなの人生はじめての経験!


最近
毎朝体温を測っていなかったので
気づいていなかったのだけど


体温が下がってたみたい


今朝も
36.1度


もともと
高いほうではないけれど


昨日のあれは
流石にびっくりした!


術後3ヶ月後の
発表会は
やっぱり少し
いやだいぶかも?!

ストレスかけてるよね
身体に

おまけに
その後すぐに
引越しもしないといけなくなりまして…


身体と心に負荷をかけすぎておりますな…


放射線の影響かもしれないし…


とにかく
これが終わったら
身体を休めます!


休めてあげないと
身体がかわいそうだわね。


本当に♪


発表会は
1年前から決めてたからね。


とにかく
日曜日
無事に終わるよう
後もう少しだけ
がんばりましょ。



発表会ってね
正直大変なことは多いのだけど


会が近づくにつれ


衣装を着て踊る
みんなの姿を見ると


心にグッとくるものがあるんよね


衣装を着た途端。


Lesson習得曲が
芸術作品に変わる
あの瞬間って


素晴らしく
美しいのよ。


みんなの踊りが揃ってきて
みんなの顔つきも変わってきて


準備は大変だけど
発表会を行う意味みたいなものを
みんなのあの姿に見るんだよね


人生の一瞬に
「非日常の瞬間」が生まれる。
それは
おそらく
特別な瞬間。


それが
舞台の発表会。


大袈裟だけど
そんなふうに感じるの


だからね
発表会はみんなの成長に繋がる。


みんなのあの姿が
私が発表会を行うための
ガソリンだわね。


私は、今年
日本語の曲は
新曲を踊ります!


今の私にぴったりの
いい曲見つけたの♡


コロナ禍
そして
術後の発表会



楽しい会にしたい。
うん
そうしましょ♪♪


P.S. 私の知人の方で発表会に
来られたい方は info@locola.net
へご連絡くださいませ。
ご相談に応じます♪



Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村