芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

続々  Kindle出版中。調子づいております♪


aloha
Locoです♪


数日前のブログで

出版デビューをしたお話をいたしましたが


locola.hatenablog.com



そこから
調子に乗りまして (笑)


前々からずっと思っていた本を
この度 第2弾として出版いたしました!!


それが
上の本


スタジオで毎月配布している
マンスリーカードを
年毎にまとめて販売しようと♪


まずは
2020年度分から


ここから
他の年度も制作していきます、


最近は暑過ぎて
今年は放射線治療の影響もあり
紫外線を特に避けないといけないので
お家に引きこもることも多く


どうせ引きこもるならと
制作に勤しんでおります♪


また次作が生まれたら
ご報告しましょ♪


とにかく
今は
新しいことに集中しながら


日々を過ごしております。


今年の夏も暑いですが
今年は特に日差しの強さが
かつて感じたことのないものを感じる。

スタジオの観葉植物が初めて
葉焼けを起こしました。


15年間でこんなの初めて
これは
気をつけていかないといけないレベル。


紫外線って
体へのダメージが大きいのだと
今年は強く感じております。

なので
日除け対策
熱中症対策
しっかりと

水分
塩分
補給♪補給♪で参りましょーーー






Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村