芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

フラダンス動画編集♪

Aloha♪
すっかりブログをご無沙汰しております
Locoです。



実は
今月1日にとうとう流行病を患いまして
しばらく 療養生活をしておりました。


思い返せば
8月9月と
放射線治療の影響もあるのか
免疫力が低下しているのを
薄々感じてはいたので


とうとうというか
そうかあ
患ったかぁという感じ。


幸いにも
症状はさほど重くなく
後遺症もそほど重くない状態

だけれど
すっかり元気を取り戻した感じでは
まだないかな?


免疫力はまだ低い感じがあるので
引き続き
無理をせず体をしっかり休めつつ
日々を過ごしている感じです。



この体調が絶好調でないと
なかなか文章を書こうという
気力が湧き上がらず


乳がん
ブログの更新ペースが
ほぼ停滞・・・


ブログだけでなく
SNS全般
やる気力が前ほど湧かず・・・


Youtubeもすっかり放置。


ほんと
体力と気力の繋がりって
強固なんだわと身をもって実感。



とはいえ
私も
フラダンス教室を生業にしておりますのでね


広報活動は行っていかないといけませんので
元気がある時にぽちぽちと
できることをやっております。


その一つが
動画編集。



Locolaのインスタグラムで
2つリール動画をアップ♪


これから
ぼちぼちと動画を編集していこうと思っております。


サクサクっとできることから
ちょっとずつ再開していこうかと


元気がない時は
大人しくしておこうかと思っております。


ここにも
同じ動画をアップしておきます♪

youtube.com



ここをクリック

https://www.canva.com/design/DAFPXWGTjzY/ZnM8X3AK_IWE2bzHvanhhw/watch?utm_content=DAFPXWGTjzY&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=homepage_design_menu



✮毎週日曜日21時からLocoラジ配信中♪
open.spotify.com




Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村