芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

東灘Genki祭り参加♪

東灘GENKI祭り


今日は
コロナ後 久々の
東灘GENKI祭りに参加させていただきました。


子供2名を含め
大人13名で行ってまいりました。


事前の天気予報では
雨予報


主催の方から
小雨でも決行するとの連絡があり


小雨の中
踊ることも視野に入れての
参加。


当日まで
お天気が気になって仕方なかったけれど


てるてる坊主を
作ってくれてた生徒さんやご家族の
おかげで♪


曇天
時々 晴れ間

気温も寒くはあったけれど
極寒ではなく


とにかく
結果オーライなイベントとなりました。

今回は
子供ちゃん達は初出場。


元気いっぱい
踊る姿に私感動いたしました。


2人の子供ちゃんたちが踊ると
ギャラリーは確実に増えた。


何より
小学生の子供達の注目度が
一気にアップ


ある意味
すごい宣伝効果でもある。


いやらしい大人の考えで
すみません・・・(笑)


とにかく
子供のエネルギーは
大人のみんなにも伝播し
楽しい時間となりました。

東灘GENKI祭り


踊り終わった姿。

頼もしい!!


東灘GENKI祭り
東灘GENKI祭り
東灘GENKI祭り
東灘GENKI祭り


大人も楽しみました♪


空の下で踊る開放感は
気持ちが良いものです。


とはいえ
やはり
屋外イベントは
初秋までが
衣装的にはいいかもしれない・・・

見てくださっていた
お客様に
寒い秋に
南国気分を味わってもらえていたら
幸いだわね❤︎




Poi
Live Aloha

YouTube最新動画


ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村