芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

フラダンス講師のヘアケアー事情。ブラックフライデーに合わせて♪

loco


aloha♪
巷のブラックフライデーセールを
満喫しているLoco です。


今日は
今回の
Amazonブラックフライデーで購入した
購入にして満足している ヘアケア商品を
ご紹介しようかと♪




写真の通り
ロングヘアーでございます。


年齢51歳。


乳がんなど自己免疫疾患持ちとしては
このロングヘアーのキープ度合いは
なかなか頑張っているのではないかと・・・


昔から
癖毛ゆえ
サラサラロングヘアーは常に私の憧れ


ここ数年
白髪染め対策として
ヘナ染を行い初めて


そのサラサラロングヘアーの夢が
叶っており上機嫌です♪


時々
ヘアケアーはどうしているのか?
と聞かれることが多いのですが


実は私
使用しているシャンプーとリンスが
みんなが少し 気持ちが後退りしがちな
ネットワークの製品を長年愛用しておりまして( ✌︎'ω')✌︎


お伝えするのに
少しお伝えしにくく


(ネットワーク製品って
製品はいいものがあるのに
売り方に難があるのか
毛嫌いされちゃう現象なんとか
なりませんかね?)


私は
27歳から24年間
お商売にはせず
ただ一愛用者として
ずっとお買い物オンリー。。。


色々
浮気して違う
シャンプーやコンディショナーを
使ってみたりもしたが
結局 ここにたどり着く。
ってな感じで現在に至っております。


今は時代の流れか
アマゾンでその商品が買えるように
なりましたので、私的には
めちゃくちゃありがたく便利になりました。


私が使用している
シャンプーは下記にまとめて
ご紹介しておきますね。



前置きが長くなり過ぎましたが
本日
私がお伝えしたいのは


購入した
ストレートアイロン

ストレートアイロン



アレティという日本の美容メーカーさんの
ストレートアイロン。


数あるストレートアイロンの中で
こちらを購入した理由


①セラミックコーティング(髪を挟むところ)
②設定温度のキープ力
③温度設定の可能かどうか
④温度の立ち上がりの速度
⑤価格設定


私は
カールアイロンは
ヘアービューロンを使用していますが
こちらのストレートアイロンだと

お値段なんと
7万越え!!!

そんなの買えないよーーーー

ということで
性能に対して
お値段的にもお得なのでは?と
思うこちらを購入いたしました。

ポイントも貯まっていたし
お安いお買い物ができました。

使ってみた感想も


軽いし
何より設定温度までの立ち上がりの
スピードたるや!!!


ものすごい早いですよー


朝の時間にはこの立ち上がり時間は
神スピードでしょう。


ちなみには
私は
ドライヤーでしっかり
乾かしてから
こちらのアイロンを120度設定で
使用しています。


いくらいいアイロンでも
髪への負担はありますので
こちらもそれなりの対応策を
練らないと!ね♪


とにかく
色も数色あって
可愛い。


私はピンクゴールドを購入しました

中のセラミックもピンクで可愛い。

Areti ストレートアイロン


12月1日まで Amazonブラックフライデーセール中。


気になる方は
チェキ✮


あとは
長持ちするかどうかだなぁ
これから
ヘアーセットが楽しみになってきた。


髪型で遊んで
雰囲気変えて
おしゃれしていきましょーーー



*私が使ってるシャンプー


*コンディショナー



ご参考までにぃ〜




Poi
Live Aloha


Amazon Kindle デビュー作✮




ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村