芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

時々はこちらでも。

【乳がん2年生】身体作りは食べ物で。 - いつものように1日を・・・そして私は踊り続ける。malie.hatenablog.com
]


↑↑↑
もうひとつのブログ♪



Aloha
土曜日の全てのLessonを終え
ほっとしているLocoです♪



ブログ
2023年は無理のない程度に
また書き始めていこう。
と心に思ったわけですが


癌記録のブログも
同じく
ボチボチ
自分の備忘録も兼ねて
書いていこうと思っております。


乳ガンのことについて
ご興味のある方は
こちらのブログも
時々覗いてみてくださいませ。


Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村