芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

【フラダンス上達法】YouTube編/呼吸の仕方で姿勢は変わる。変えられる。

Youtube ショート動画


aloha


最近
Youtube
めっちゃ頑張ってる
Locoです♪


何本か録画して
ストックまで用意できております!!



簡単に撮影 編集ができる
ショート動画ばかりだけれど


また1本
アップしました。

よろしければ
ご覧ください。


あとね
ロングバージョンでも
新しい動画を
アップしましたら


なんと!!!
嬉しいことに
数名の方から
コメントを頂き


どこのどなたか存じない方々なのだけど
とても心がじんわりあったかくなる
コメントを頂きました。


嬉しいね

Youtubeをアップする
モチベーションが上がりまくっております


単純だからね


楽しみに待っていてくれる方が
どこかにいると知ると


俄然
やる気が増しております♪


これからも
私のペースではありますが
Youtube配信にも
入れていきまーす。


ショート動画はこちら✮

youtube.com







Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村