芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

気分転換。

f:id:Locola:20200604212306j:image

 

母が亡くなって

しばらく経ってから

 

あっ!と思い立ち

3年ほど休んでいた

ネイルを再開してました。

 

母が亡くなり

家とスタジオの往復

 

そんなに得意ではない家事に

時間を費やすことが

なんだか

ちと窮屈に感じた時があって

 

家庭を築き

子供を育てるという

多くの人が通った道を

歩んできてないのも

あるのでしょうね

 

とにかく

すこし

窮屈だったのね

 

 

そんな時

お洒落もちゃんとしましょ。

ふっと思った時があったのです。

 

そして

その時に

一番手っ取り早く

気持ちが上がる

ネイルを復活させました。

 

今日

お昼に

赤一色だった爪から

f:id:Locola:20200604213010j:image

山吹色?にチェンジ

 

 

急に暑くなり

夏をそこまで感じ始めたのでね

夏っぽく♪

 

 

爪も短くなり

スマホも打ちやすくなったし

気分転換できました。

 

どんな方法でも

自分にとって

気分転換が取れる

方法はいくつかあると

 

ストレスを溜めすぎなくて

良いのでは?と思います。

 

ストレスを溜めずに

できるだけ

その日のストレスは

その日のうちに処理して

心身共に健やかに過ごしていきましょー♪

 

Poi

Live Aloha

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村