芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオの模様替え。

スタジオのリフォーム後もいろいろと 細々と 仕様を変化させております。 それを 動画(タイムラプス撮影)に撮り 編集しアップするということがわたしのマイブーム ここ最近のスタジオで 行われた作業の動画です。わたしの自己満足作品 どうぞご覧ください…

【フラダンス上達法】YouTube編/回転してもグラグラしない方法

youtu.be 昨日 YouTubeにフラが上手になるための ワンポイントレッスン 最新動画をアップ! 回転して体が、ぐらぐらしちゃう方に向けグラグラしないコツをお伝えしています。 このコツは 私の中でかなりの有益情報だと 自負しております!!!! ぜひご覧く…

歳を重ねる覚悟。

水曜日 久々にもうひとつのブログを更新いたしました。お時間ございましたら お立ち寄りください。[locola.amebaownd.comPoi Live★Aloha★ ランキングに参加しております。 クリックしてもらえると 大変うれしいです♪ ↓ にほんブログ村

ポッドキャストのご案内。

私 昨年からね ふっと思いたち ラジオをはじめているのですよ。 ポッドキャスト。 10分〜15分ほどで話をしています。 何かの合間 洗濯物を畳んでいる時 お料理している時 など お供にいかが? 為になる話 為にならない話 笑 など 結構 それなりに濃いいお話…

自分の身体。見つめていこう♪

コロナ時代も1年を過ぎ 2年目となるが この1年で 私が強く感じたことは 運動不足の怖さ。 周りの人 特に父親だけれども そのほかには コロナの関係で Lessonを長くお休みをしていた メンバーの身体の変化などからも それを強く感じる。 私にできること たか…

お気楽DIY女子部♪ 

vimeo.com スタジオのリニューアル 床と壁はプロにお願いして 整えてもらいましたが 細かいところは すこしづつ 自分でDIYしていこうかと。 大きな木製の棚をやめ スチールラックに変更した。 家具によってこんなにも違うのかと スタジオがどんどん広くなっ…

リニューアル効果

3月になり 緊急事態宣言が解除された関西。 スタジオにも 緊急事態宣言中 Lessonをお休みされていた メンバーがちらほらと復帰。 ただ 今後の状況次第では また お休みになる可能性もゼロではない いつまで この病に振り回されるのか… と 心げんなりする時も…

リニューアル!!!

今日から 新しい月の始まり。 3月 ハワイ語ではMalaki そんな春を感じる頃 スタジオは 新しく生まれ変わりました!!! 先週は壁 昨日は床の張り替えが 無事終わり 気分一新! 全く異なる雰囲気のスタジオに 変わりましたよーーーーー! コロナの鬱々した 気…

PVアクセスランキング にほんブログ村