芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

廻る

meguru 1日は 朝が始まり夜がやってくるそして また次の日へと変わる 季節は 春から夏、秋、冬へ そして また春に いつからか いつまでかわからない当たり前の循環サイクル この中で私たちは 暮らし生きている 新しい気持ちの切り替えを 意識して 意図して …

日曜日はLocoラジの時間ですよー♪

ポッドキャストAloha 最近 枕を新調したLocoです♪ 今日は日曜日 日曜日といえばもうご存知ですよね???ね????ね????? (笑) 毎週日曜日 午後9時から ポッドキャスト (ラジオみたいなもの) Locoのラジオ Locoラジが聞けます♪ 10分〜20分く…

2023年の抱負。

Aloha♪ 毎日 雪降り。 末端冷え症には少々辛い季節です Locoです。 来週で1月が終わりますね スタジオの 書き初めも充実いたしました。みんなが 選んだ2023年の漢字一文字。 ただいま スタジオは この思いのエネルギーに満ちており上昇気流が立ち上ってる 感…

オススメの書籍「人体の超基本」

オススメ本 aloha♪ Locoです。 本日は 昨日 買ったばかりの本の ご紹介。 昨日 高槻レッスン前に出会った本。 こちらの本は 私たちの体について 非常に分かりやすく イラストもいっぱいで書かれていて とてもためになる本です。 体を悪くしてから 自分の体の…

こちらから。

「動く。。。」 相手が◯◯してくれない相手が◯◯言ってくれない 私が◯◯しよう私が◯◯言おう ◯◯と言って欲しいと言おう◯◯して欲しいと言おう どうしたいの?どうして欲しいの? 自分の望みが見えたならそれを素直に届けましょ 周りくどいとどこかでもつれがち絡…

時々はこちらでも。

【乳がん2年生】身体作りは食べ物で。 - いつものように1日を・・・そして私は踊り続ける。malie.hatenablog.com ] ↑↑↑ もうひとつのブログ♪ Aloha 土曜日の全てのLessonを終え ほっとしているLocoです♪ 私 ブログ 2023年は無理のない程度に また書き始めて…

部屋が散らかれば、心も散らかるという法則。

my homealoha♪ 今日はお料理を頑張ったLocoです♪ さて 早速ですが 今 お部屋の中をぐるりと見回してみると お部屋の状態はいかがな感じでしょうか? 私は 机の上が少々 散らかっております。 なぜなら 本日 お家に届いた コープさんの宅配便を 整理して 作り…

いいんだよ。

mele 2023.1.17 急ぐも 急がないもやる やらないも好きも 嫌いもどっちだっていいんだよ...それが答えでいいんだよ ****************************** 何かを決めるのは その人の自由選択でいいはずなのに それは 自分も 他の人も なぜか? いつの頃からか?誰…

2023年 運気を上げる方法。

Aloha♪ 2023年 予定で火・木・土にブログをアップしていこうかと 考えているLocoです♪ 私 昨年末から もうかれこれ何年になるのか?! 調子が悪く そっとしていた ピアスホールを一つ復活させました!!!! 私 右耳に実は 3つピアスホールがありまして ど…

ヒヤシンス始めました。

ヒヤシンスAloha♪ 昨日の十日戎で 「吉」のおみくじを引いたLocoです♪突然ですが わたくし ヒヤシンス栽培を年始から始めました。 私自身 初めてのヒヤシンス栽培。 どんなことになるのか 全く未知 昨年11月初旬かな? 球根を買っていたのは お店の人のアド…

切り絵空。

2023.1.10 mele 久々に始めてみよう写真と言葉。 私の心が感じ 心が動き映した景色に 浮かんだ言葉 どうぞ ご自由にご覧くださいませ。 Poi Live Aloha ✮ ゆる〜くランキングに 参加しております。 クリックして頂けたら 嬉しいです♪ ↓にほんブログ村 にほん…

2023年 教室開きました!!

Loco Aloha♪ お正月は 食べるもの 食べる量 食べ方が だいぶおかしくなりがちで 胃もたれしているLocoです 笑 結構 暴飲暴食気味な 年末年始を経て 本日より レッスン開きとなりました。 1週間ぶりに踊ると 気持ち良いね。 踊れる幸せを感じて新しい年が動…

2023年 謹賀新年。

お正月新年 明けましておめでとうございます。 すっかり ブログをご無沙汰しておりました Locoです。 気がつけば 前回のブログは1ヶ月前 今年は ブログをもう少し 書いていこうと思う。 文章を書くって 心身ともに元気じゃないと 書きづらい それを実感した…

PVアクセスランキング にほんブログ村