芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2023年の抱負。


Aloha♪
毎日 雪降り。
末端冷え症には少々辛い季節です
Locoです。


来週で1月が終わりますね


スタジオの
書き初めも充実いたしました。

みんなが
選んだ

2023年の漢字一文字。


ただいま
スタジオは
この思いのエネルギーに満ちており

上昇気流が立ち上ってる
感じがしております♪♪


毎年ですが
節分までは
みんなの気持ちに囲まれて
過ごさせていただきます。


雪が降るということは
低気圧ということなので


こういう時は

あまり予定を立てず

できるだけ
ゆったり
ゆっくりと

睡眠時間をしっかりと確保して


身体を休め
心も休めて
お過ごしくださいませー


今は
16:11芦屋のスタジオで
これを書いてます。

外は雪がまた降り始めました。

暖かくして
お過ごしくださいねー



Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村