芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お家時間にフラダンス。

Locolaチャンネル YouTubeのトップ画面を少し変更しました。 いろいろとやった方が良いことが あることを知るわね。 運動不足解消に フラダンスはいかが?とおせっかいにも この輪を広げたくせかせかと YouTubeを宣伝しています。 免疫力は身体を動かすこと…

深呼吸しましょう。

youtu.be マスク生活も板について日常の必須アイテムとなって早1年 呼吸ちゃんと意識してますか? 時々は マスクを外して 大きく深く 息を吐いて 息を吸い込みましょう。 血液、酸素を 体の隅々まで運びましょう♪ YouTube、利用してくださいませ。 Poi Live …

スタジオの感染症対策について。

昨日 スタジオの空き時間の間にオゾン発生装置を発動いたしました。 除菌効果 消臭効果 ダイソンの空気清浄機付き扇風機も設置。 不安を感じる量は人それぞれお仕事の関係でも変わる。 全員の意見を酌めないまでも 最大公約数的なところは 取り入れていきま…

YouTube。最新動画アップ♪

Aloha♪ヒーリングフラLocolaのLocoです。 昨日 YouTube動画撮影! 本日 動画編集を経て 新しい動画を YouTubeLocolaチャンネルにアップいたしました。 動画の撮影準備 撮影 編集 などなど 全て私一人の作業ゆえ なかなかに 時間を要しますが こういう時の 私…

転機。

緊急事態宣言が出ましてスタジオも それに応じた対応をスタートし 私は YouTube撮影に勤しんだり 昨日は 去年春以来久しぶりに FacebookとInstagramで ライブ配信による プチフラレッスン♪を行ったり 私にいま、できることで 対応しております。 簡単に鬱々…

お家時間の過ごし方。

Locola HP http://locola.net フラダンススタジオ ヒーリングフラLocolaも この度の緊急事態宣言を受け 夜クラスのレッスン時間 一部変更して行うことにしました。 去年の3月のように レッスンの休校を 今時点では考えていません。 それは なぜかというと …

シェア大歓迎♪ 運動不足解消にフラダンスを踊ろう♪

関西も今日から 緊急事態宣言 再びです。 そうなったら 私も 緊急事態宣言発令!!【緊急かつ重要!!運動不足解消宣言】 私 昨年 1年 コロナという見えない病で 世界中が大変動を強いられた中 スタジオのメンバーしかり 我が家の高齢の父親しかり コロナの…

コロナ禍でのフラダンスの役割。

緊急事態宣言かぁ 大阪というか ここ兵庫も出そうよね 私が「今」やれること。 やるときね。 私は幼い頃から 計画を立てるのが苦手だが 刹那的な生き方だと言われた事も そんな私だけれども 少しの先は見据えて 行動する時だなぁ… これを機に まだ不慣れなこ…

1にも2にも免疫力。免疫の作り方。

by Unsplash 1にも2にも免疫力。免疫の作り方。 冬になり やはり騒がしくなってきた コロナ。 冬だから 風邪もひきやすいのは 通年のこと。 だけど 周りに風邪ひいてる人います???私はいません。 いつもだと 一人や二人 風邪ひいてる生徒さんがいたり …

2021年度 始動!

1/4より ヒーリングフラLocola 2021年度のレッスンがスタート致しました。 年始のLocolaといえば 【お書き初め】 私が選んだ文字は 『節』 今年は個人的に 40代→50代に変わる 節目の年でもある。 関節を意識して 踊りたいこと。 関節も柔軟でいたいなどなど …

PVアクセスランキング にほんブログ村