芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

転機。

f:id:Locola:20210118182957j:plain


緊急事態宣言が出まして

スタジオも
それに応じた対応をスタートし


私は
YouTube撮影に勤しんだり


昨日は
去年春以来久しぶりに
FacebookInstagram
ライブ配信による
プチフラレッスン♪を行ったり


私にいま、できることで
対応しております。


簡単に鬱々とする空気に
のまれてしまいそうな
世の中の雰囲気に


できるだけ
我が道
自分の流れに乗りながら
この局面を過ごしたいと
考える。


これを転機に
私もさまざまなことに
チャレンジしたり
整えたりしていこうと思う。



今年の9月で14年目となるスタジオ
もこれを機に少し変えようかな?と
思案中。


時は流れ
前へ進んでいく


流れに任せるもよし
流れを読むもよし


ただ
流れを止め
澱むことは避けたいところ



然る流れ
速さ
量など
しっかりと見つめる目を
今は持っていたい。


とにかく
目下
私のやることは


運動不足解消

ストレス発散

をフラダンスで♪


緊急事態宣言の間は
Facebook
Instagram
ライブ配信ちょこちょこやります。


やるときには
事前にどちらでも告知します。


ここにも告知しましょう♪


ぜひ
ご参加くださいませ。

Facebook
フォローしてくださいませ♪

https://www.facebook.com/hiroko.okuno.52


とにかく
がははと笑って
ナチュラルキラー細胞
増殖していきましょ♪


Poi
Live Aloha
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村