芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

ヒーリングフラLocola 開校記念日。

本日

6月9日は

ヒーリングフラLocola開校記念日。

Locolaのお誕生日です。

めでたく13歳となりました♪


コロナがとりあえず
ひと段落しての
今回のお誕生日は
気持ちがいつもとは違う。 
 
 
なんだか
気がつけば6月になってた…
そんな感覚なので

いつもより
6月9日になった感が薄くもあるのだけども


なんだけども
何より
 

コロナの間に
1ヶ月と少し
スタジオを休校したり
2ヶ月ほどお休みされていた
生徒さん達が
緊急事態宣言解除後に

いつものように
スタジオに通ってくれるという

この喜び。 感謝。
 
 
おかえり感。 

 
それを味わえる私は
なんて恵まれているのだと…

 
嬉しいです。
 
ただ
嬉しい。
 
この自粛期間に考えたのは
  
 
健康であることの大切さ。
それも
心身両方が
健やかであるということ。
 
 
運動不足がもたらす弊害など
 
 
それを目で見たり
体感したことで

 
フラダンス教室の
ヒーリングフラLocolaという場所の役割。
 
 
そんなことを
考えました。
 
Facebook
Instagramライブ配信しても
思ったんだけれども
 
 
フラダンスは
やっぱり良いですよ♪♪


音楽も癒しだし
身体もゆったりと動かすし
なのに
全身ちゃんと使うし
頭も使うし
指先も使う
姿勢も良くなるし
老若男女どなたさまもできるし

 
とにかく
いいことづくしだと
私は思うのです。 
  

14年目に向け
新しいまた1日1日が始まります。
 
 
まだ
流行病の動向がわからないので
未来は予測不能だけれど
 
 
とにかく
免疫力を意識する日々は
ますます大事かと…


だからね
健やかに過ごしていけるよう
 
 
日々を暮らしましょう。
 
 
これまでの13年間
Locolaに通ってくれた生徒さん
全ての方に

ありがとうでは足りませんが
ありがとうを伝えたいです。
 

そして
側で
ずっと応援してもらってる
友人、知人、家族には
 
大きなサポートと深い愛情に

ただ
ただ感謝です。 
   
 
そして
天国から見守ってくれているであろう
母親にも

想いを届けたい。
 
 
いつの頃からか
天災も含めて
全く未来は予測がつかない
出来事は訪れる。
 

その時に問われるのは
それまでに
どう生きて来たのか?
周りの人とどのように
過ごしてきたのか?
など
私のあり方を問われているような…
そんな気がしています。 
 
 
イレギュラーにも
華麗に順応できる
しなやかさと
柔軟さを
持って過ごせる人を
ここからは目指して
日々
精進いたします♪♪


どうぞ
14年目に向けて

また
ヒーリングフラLocola
合わせて
わたくし Locoとも
お付き合いいただけましたら
とっても嬉しいです!!!
 
 
みんなで
これからも
 
うっかり幸せ♡

になっちゃう人生を
共に歩んでいきましょーー

6月9日は
ロックな日。

時には激しく
時には異端に
時にはしっとり
時にはスローに
楽しき日々を過ごしましょ。
 
 
本日のブログ
最後までお読み頂き
ありがとうございました。

 
健やかに日々を過ごしましょうね♪

Poi
Live Aloha



 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村