芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラダンス講師のヘアケアー事情その2。ブラックフライデーに合わせて♪

aloha♪ 最近の写真アプリの詐欺加減に 驚きを隠せないLoco です。 (写真はcamera360っていうアプリで撮影 なんと すっぴんでこの仕上がり。 ある意味怖い) 今日は 一つ前のブログに続き ブラックフライデーでお得に購入できる ヘアケア商品をご紹介しよう…

フラダンス講師のヘアケアー事情。ブラックフライデーに合わせて♪

loco aloha♪ 巷のブラックフライデーセールを 満喫しているLoco です。 今日は 今回の Amazonブラックフライデーで購入した 購入にして満足している ヘアケア商品を ご紹介しようかと♪ 私 写真の通り ロングヘアーでございます。 年齢51歳。 乳がんなど自…

東灘Genki祭り参加♪

東灘GENKI祭り 今日は コロナ後 久々の 東灘GENKI祭りに参加させていただきました。 子供2名を含め 大人13名で行ってまいりました。 事前の天気予報では 雨予報 主催の方から 小雨でも決行するとの連絡があり 小雨の中 踊ることも視野に入れての 参加。 …

YouTube最新動画アップ!!

YouTube aloha 本当にお久しぶりのYouTube動画 アップいたしました!1それも 2本もアップしました。頑張りましたよー私。 今回の動画は これからのクリスマスシーズンに向け 「サンタが街にやって来る。」 のフラダンスレクチャー動画。 古参のLocolaメン…

丁寧に生きる方法♪

にしむら珈琲店 Aloha♪ 最近 色々と 丁寧に楽しもうと思っているLocoです。 昨日 スタジオの近所の にしむら珈琲店で購入した ドロップバッグ。 気がつけば 1週間で多い時には 4日は通うにしむら珈琲店 三宮に出かけても 本店やら 三宮店やら 元町店へも行…

検温生活♪

by Unsplash 体温向上大作戦中の私。 今日 体温計を買いました。それを 綴っております。malie.hatenablog.com 毎週日曜日は ポッドキャスト配信中♪Poi Live Aloha ✮ ゆる〜くランキングに 参加しております。 クリックして頂けたら 嬉しいです♪ ↓にほんブロ…

私のニューノーマルな日々♪

生ハチミツ Aloha♪ 秋になり 今までとは異なる 新しい秋冬の過ごし方を 模索し、実践中のLocoです。 最近は お休みの日は お家で過ごす時間が多くなっております。 まだ少し 充電時間が必要のようでして… そんなこんなで 私 こちらのブログを書きました。 お…

PVアクセスランキング にほんブログ村