芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ♪運動不足なんじゃないの??

Aloha♪ レッスンお休みなのに相変わらず ドタとバタと忙しくしているLocoです♪ 私 以前お伝えしました通り 乳がんがわかりまして今月2月から レッスンをお休みとさせていただいております。 乳がんの記録の方は別の ブログを書いておりますので ここではその…

温活。

aloha♪ Locoです。 私 昔から体温が低いのですね 学生時代に比べたら すごく高くなった方なのですが 学生の頃は 35度台 しかし体温が低いのは 不健康につながるので 体温を上げていきたい。 36度5分を目指したいのだけど36度2分とか36度3分あたり…

訪問♪

Aloha♪ 今日が何日かわからなくなってるLocoです 笑 Lessonがあるときは 曜日はなんとなく理解できていたが Lessonをお休みにし 曜日もあやふや 日にちなんてもっとあやふや とにかく 今を生きております 笑 今日 午前中 スタジオで所用あり。 スタジオにお…

着々と・・・

Aloha♪ Locoです(^ ^) ただいま 各クラス自習練習用の動画を 録画 編集 着々と行なっております。 がーーーーーーーー まだ届かないクラスの皆様 今しばらくお待ちくださいませ。 よろしくお願いいたします。 そして 動画が届いたクラスの皆様 自主練習よろ…

神戸岩茶荘

神戸岩茶荘 今日 子宮頸がんの検診を受けた。 子宮頸がん検診は西宮市の検診を利用したが 先生の提案で別料金(保険適用)の エコー検査も行なって 子宮を確認してもらいました。 子宮頸がんの方は2週間後に結果が わかりますが エコー検査では 癌、筋腫、…

オンラインレッスン動画編集作業中!!!

Aloha♪ 癌になってからやたら忙しいLocoです (笑) 癌ですって⁈と驚いた方は こちらのブログをお読みくださいませ。locola.hatenablog.com 2月から レッスンをお休みさせていただいてる訳ですが お休みの間 生徒の皆様には 自主練習をお願いしており そのた…

ご報告。

aloha♪ 慌ただしく日々が過ぎていき 追いつくのに必死なLocoです。 2022年になり ブログの更新回数で Locoさん一体どうしてるの?なんて思われている方も いらっしゃったかもしれませんが 実は 私 このたび 「乳がん」を患いまして(^^; それが発覚したのが昨…

PVアクセスランキング にほんブログ村