芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

既存の殻を打ち破り、新しいことにも挑戦しよう♪

new YouTube channel


ご無沙汰すぎのLocoです♪


blogなかなか
書かなくなってしまい
こういうのって
ある程度習慣づけとかないと
ダメだね

サボっちゃう

運動も同じよね

反省だわ

言い訳ということではないのだけど


最近
いろんなSNSに手を出しすぎでして


新しいインスタのアカウントを作ってみたり
新しいYouTubeチャンネルを作り
そのために
作曲してみたり


一体
Locoさん何を目指しておられるの?
的な活動に励んでおりました。


まぁ
フラダンスと関係がないといえば
ないのだけれど

ヒーリングという名に関しては
共通項もありということで


心のアプローチというところで
私に何ができるのか?ということを
模索しつつ

動いている。
というところでしょうか

ということで

ここ最近に新しく立ち上げた
新規アカウンをこちらい紹介いたします。



癒しの音楽チャンネル

Healing Music:::音楽は癒しチャンネル

youtube.com

まだ1曲ですが音楽も作曲しました!!


作曲もまだまだ勉強しないと
今はなんの知識もないまま
行き当たりばったり感100%ですので


もう少し
向上させていきたいと思っております。

ゆくゆくは
自分のポッドキャスト(Locoラジ)の音楽も
自分で作成したいと思っています。


夢は大きくということで (笑)


そうそうTikTok
初めてみたよー
これも映像系ですが
癒し動画長くても90秒の動画ですので
通勤時間や移動時間などの空き時間に
お楽しい頂けるのではと思います。


@locola73



新しいことにもチャレンジしておりますが


基本的コンセプトは
心と体がリラックスして
がんばりすぎず
溜め込めずぎずに
楽しく健やかに日々を過ごす
それを多くの人と共有できればという思いで
全てのことを行っています

それが
自分の癒しにもつながる道ということでもあります。


なので新しい分野にもトライしつつ
既存のフラダンスのYouTubeチャンネルも
力を入れて頑張っております!1

直近の1ヶ月で
なんと!!!70名様以上の方に
チャンネル登録して頂きました!!!!!!


やる気あがります!!!!



何もかも一人で行っているので


ぽんぽんと
毎週動画をアップすることが
できないのですが


それでも
チャンネル登録者のかたが増えていることは
何よりも励みになります。


引き続き
Locolaチャンネルも応援の程
よろしくお願いいたします。


youtube.com


めざせ3000名!!
邁進いたします。


色々新しいことに挑戦しながら
自分のやれることを
見つけて とにかく動いていこうと
思います♪


ブログもね
ぼちぼちではありますが
書いていこうと思っています。


久しぶりのブログ
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。


健やかに日々を過ごしていきましょうねーーー




Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村