芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰とどこで何をして暮らしたい?

今日 FBで一度だけお会いしたことがある 私の弟と まったく同じ日に生まれた方が お亡くなりになったことを知った。 とっても明るくて ご出身が関西ということで 気さくに話しかけてくれた あの笑顔。 印象は 明るくて柔らかな印象の女性。 数年前にご自身の…

カムバック!電話回線

スタジオのネット回線を 光に変更。 それに伴い 電話もNTT→SoftBankへ 手続き上 今日やっと 電話回線復活! めったに 電話がかかってくることはないけれど 無いなら無いで 困る時って訪れたりもするから 不思議な世の中だ。 とゆーわけで 本日から また スタ…

迷惑メール解除。

Photo by Markus Winkler on Unsplash フラダンス教室 Locolaでは 常時体験レッスン受付中です♪ 主に 体験レッスンのお申し込みは メールでお願いしているのですね そのメールでのやりとりで 時々 こちらからのメールが 届いていないのでは? と思うケースが…

誰でもすぐできるストレス解消法。

エバーフレッシュ 最近 父と暮らしている実家ではなく 私が暮らしているセカンドハウスの 緑化が順調に進んできております ご存知ですか「園芸療法」という言葉を私は今日初めて知りました。 下にその言葉を知った サイトを貼っておきますが 視界に入るとこ…

お家エクササイズの効果。

最近我が家の エクササイズタイム仲間に加わりました。 ♪ブルブルマシーン♪ 筋膜リリースを行った後に こちらに乗りまして柔らかくなった脂肪を ブルブルと刺激しております。 私の日常のボディメンテナンス 筋膜リリースのやり方は こちらをご覧ください。w…

もうひとつのブログ♪

locola.amebaownd.com ヒーリングフラLocolaには 2つBLOGがございます。 分け方とすれば 日常のことを載せるBLOGと メンタルヘルスケアに関連して書くBLOGと そんな使い分けをしております♪ 最近は どちらも滞りがちでした… と反省し blog更新いたしました…

補助金申請。

今日から5月末まで 緊急事態宣言延長。 気がつけば 今月まだ1回もブログを 投稿していませんでした…^^; 月日だけが ものすごい スピードで流れてく…ゴールデンウィーク期間は 私 持続化補助金の申請書類作成に 全力投球! 学生時代のテスト前夜みたいに 徹夜…

PVアクセスランキング にほんブログ村