芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

夏休みの宿題!?

kindle


Aloha♪
毎日暑いしか発言してないような気がする
Locoです。


いやぁ
毎日暑い
暑すぎる
夏が頑張り過ぎている


大変な夏ですが
みなさま
いかがお過ごしでしょうか?


こうも暑いと
お休みの日でも
レッスンの合間でも
外に出る気になれず
お家に引き篭もる日も増え


そんな時には
お家でできることをやろう!!

ということで


一昨日より
2冊のKindle
詩集を作成いたしました!!


さながら夏休みの宿題のような
感じで Kindle本の制作に
励んでおります。


1冊はね
以前にすでに販売を始めていたものなのですが

どういうわけか
不具合が生じていたみたいで

それも気づかなぬまま
長い間放置し

やっと原因を究明し
再制作にかかり


無事 再販できる運びとなりました。


2冊とも
私が写した写真に詩的なものを書き

写真集にしております。


Kindleのunlimitedにご加入の方は
無料で読めますので
ぜひ 読んでくださいませ。


それ以外の方は
ワンコインの¥500でご購入願います♪


自己啓発本のつもりで
作成した訳ではないけれど


何かしらの
サポートになればいいなぁという思いで
作成しております。


ぜひ
ご覧くださいませ。


いい本できたと自画自賛しております。


もし
読んでいただけたならば

レビューも書いてもらえたりすると
めっちゃ嬉しいです。


今まで
Kindle本作るのに
すごく手こずっていたので
制作から 遠ざかっていたけれど

やり方がわかったので
どんどん作っていこうと思っております。


フラに関するものも
今後制作予定です。


創作意欲はいっぱい
あとは
やる気次第なところです (笑)


とにかく
まずは 2冊
ご紹介でした






Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村