芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

これが無料でいいんですか?!


今週の火曜日
久々に図書館へ


我が家は図書館のすぐ側なのに
私のめんどくさ なまけものの体質が
おっくうさを感じて
なかなか行かないのだけど


ここ最近
ふと…


このまま
スマホのAIに私の
趣味嗜好
および
思考をやすやすと
渡してしまってはいかん!


と思い。


偶然の素敵な出会いを求めて
図書館へ


本屋さんや図書館は
新しい視野を広げてくれる場所


時々は来ないとあきませんね

つくづく実感した。


おまけに
2週間の縛りはあるが


何冊借りても
無料!!!!!


本って1冊¥1200くらいするのに
もっと高い本だってあるのに


全部 無料!!!!


静かな空間も無料!!!


なんということでしょう。


ほんと
この制度を作ってくれた
先人に感謝 感謝です。


本を買うゆとりがない人にも
知識という財産を蓄えることができる。


使わない手はないです。



昨日は
多種多様な
これぞ
図書館の利用法!

という感じです
本を借りてまいりましたよ!


その中で
まだ1冊しか読んでないけど


この本
よかった!

とてもタメになります!!!



Kindle Unlimitedに入ってる方は
こちらも無料!!!

ぜひ
読んで実践してみて


膝痛、腰痛の
悩みを抱えてる方には
特にオススメかな。


身体の使い方
見直すのにいいのではないかしらね。


オススメです。


私も最近
古傷の右膝が痛くなる時があり


これは
なんとかしないと!って
思ってたところだったので


救世主現る。って感じ。


これを読んで
膝が痛くなる理由が
よくわかった。


身体の使い方を
変えていこうと思います。


痛いところがない人にも
もちろん
有効なことばかりじゃないかしら。


残りの本も
これから
読むのが楽しみ。


私の知識
増やしていきましょーーーー


Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村