芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

vibration・・・

vibration...

頭で思い描けたものは
現実にすることができる。


そんな話を初めて聞いたのは
17年ほど前のこと


その時は
ぼんやりわかったような
わからないような
はっきりと理解していなかったけれど


ここにきて
今になって
この言葉の意味が
輪郭を持って
はっきりしてきた感覚を持っている


車のナビゲーションと同じ

目的を入力しないと
そこにたどり着くことはできない


どこに行きたいのか?


それが最初にとっても大事な
ポイントだ


目標や夢というと
途端に考えがまとまらなくなったり
大袈裟に考えがちよね


もっとシンプルに


どんな日々を暮らしていきたいのか
どんなお家でくつろぎたいのか
どんなお洋服を着たいのか
どんなところにいきたいのか
どんなお家で過ごしたいのか


そんな簡単で身近なことに
もう少し
明確なイメージを持つ。


それだけで
小さいけれど
変化は起こり始める。


小さい変化は
やがて
大きな変化へとつながっていく


そんなことを
最近強く思っております。


好きなことを
いっぱい妄想して
それをイメージして
形にしていきましょ♪




Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村