芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

patient

patient 未来を信じるって人によってはものすごい荒行を強いられている感もあるかもしれない。 信じる。 信じろ。 って 昔からずーーーーーーーーーーーっと 言われ続けていて 変わらない名言みたいな そんな一面もあるが 言うと行うとでは ものすごく難しさ…

【フラダンス上達法】YouTube編/視線を味方につけよう

最近 こまめに YouTubeをアップしているLocoです♪ また 今週も新しい ショート動画アップいたしました。 1分以内の動画ですのでねさらりとご覧くださいませ。もし いいね。と思われましたらば グッドボタン押してくださいませ。 そして チャンネル登録もして…

aware

aware 鳥が大空を羽ばたいている姿のように見える雲六甲山からはその鳥に向かって 何かが爆発したかのような雲 春分の前の日に見た雲 空は何かを私に伝えたいことが あるかのようなそんな空でしたPoi Live Aloha Amazon Kindleで本を出しました 「50歳で乳が…

【フラダンス上達法】YouTube編/呼吸の仕方で姿勢は変わる。変えられる。

Youtube ショート動画 aloha 最近 Youtube めっちゃ頑張ってる Locoです♪ 何本か録画して ストックまで用意できております!! 簡単に撮影 編集ができる ショート動画ばかりだけれど また1本 アップしました。よろしければ ご覧ください。 あとね ロングバ…

影。

脳は 本当に起こったこと と イメージして起こしたことを 別物とは認識しないらしいイメージトレーニングとは そういうこと。 実際にトレーニングする 脳の中でイメージでトレーニングする どちらも成果があるらしい。なりたい自分像があるのなら その像をし…

あれから1年...

aloha 3月11日は特別な1日なLocoです♪ 3月11日は 東日本大震災の日。 生。というものに 深く向き合う日。 去年から私にとっても 3月11日が 忘れられない日となった。 去年の3月11日は 私が乳がんの手術をした日。 あれから1年 もうずいぶん前のような気にも…

新しい自分になることは可能なのか?

今読んでいる本 「理想の人生を手に入れる。」 程度は人によって 様々 多かれ少なかれ こんな欲望?願望?が 頭をよぎったこと あると思うの 健康 人間関係 お金 様々なテーマが 全て 自分的にいい感じになることを 望んだりするよね この著者曰く意識が完全…

transform.

transform人は恒常性の生き物だから 変わることは時にとても勇気がいるよね 慣れ親しんだ行動の習慣を少し変えるだけでも進む方向は変わっていく ありたい自分の姿があるのなら そんな自分を演じることから始めてみる 疑うことより信じる力を養って 少しづつ…

【フラダンス上達法】YouTube編/腰骨を意識して踊る。

aloha Locoです♪ YouTubeに 新しいショート動画を追加いたしました。 2023年 なかなか積極的に YouTubeに取り組んでおります♪ 頑張ってるぞ 私!! いいぞ 私!! 笑 ということで 45秒ほどの動画ですので さらっとご覧くださいませ。 youtube.com Poi…

PVアクセスランキング にほんブログ村