芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

新しい自分になることは可能なのか?



今読んでいる本




「理想の人生を手に入れる。」


程度は人によって
様々
多かれ少なかれ
こんな欲望?願望?が
頭をよぎったこと
あると思うの


健康
人間関係
お金
様々なテーマが


全て
自分的にいい感じになることを
望んだりするよね


この著者曰く

意識が完全に変化すれば
個人の健康や生活の質も
大幅に変化する。


とのこと。


今の多くの人は
過去の習慣がベースになって
今を生きている


それが

うまくいってないな・・・と感じることの
原因だと


習慣を変えることができたなら
新しい自分になることは可能だそうだ


ということで
ただいま
この本を読んで
様々なことを練習中だ。


この著者のYouTube
毎日の日課となっている


ここから
私がどのように変化していくのか
楽しみ♪


健康も日々も
豊かにしていく


古い自分とさよならして
新しい一歩を歩んでいきますよー



何事も練習が必要。


脳を操って
自分にとって快適な日々を過ごしていきましょーーー



日本語の自動翻訳も完璧ではないですが
設定できるので
ご興味がある方は♪

YouTubeはこちら


Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村