芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

芦屋。

f:id:Locola:20210727225310j:plain

Fujifilm X-T30
Pentacon Prakticar 50mm


どーも♪
最近
忘れ物をすることが
右肩上がりに増えているLocoです



2.3日前から
久々に
カメラと共にお出かけしている


住む街を写真に収めて行こうかしらと
ふっと思い



住む
UR公団から六甲山を撮影。


3歳から
この土地に住み
14年前からは
この土地で自分のスタジオを開校した。


思い出がてんこ盛り。
大好きな我が街。


私が住む土地は
小学校の途中までは
かつて海だった。


この公団の印象は
強烈に鮮明に思い出として
物忘れのひどい私にも
残っている。


何もかも
変わる。


月日が流れ
新旧交代は起こる。


それは
自然の流れ


私もスタジオを始めた頃より
14年歳を重ね
共に過ごす生徒さんも歳を重ね


あの頃にはなかった
心身の悩みも生まれ
色々と感慨深い。



ダンススタジオをやっていく上で
健康というものの大切さ。


そんなものが
このコロナにより
よりよりクローズアップ。



私自身の健康も含め
生徒さんの健康。


共に
健やかに
朗らかに
和やかに歳を重ねていけるよう



私は日々
ダンスをこれからも
踊って行こうと思う。


女性特有の更年期という
なかなかハードな期間も
できるだけ
軽やかにサラッと
通り抜けていきたい。



山と海に囲まれた美しい街。


ここで
これからも
私は私にできることを
フラダンスを通じて行っていきましょ♪


Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村