芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべってますよ♪

Aloha♪ ドタバタ パタパタしておるLocoです♪ 2022年も私 しゃべっておりますわよーーーー ポッドキャストまぁ個人ラジオみたいなものね ぜひ お暇な時にお耳だけお貸しくださいませーーーー open.spotify.comopen.spotify.comopen.spotify.comopen.spotify.c…

子供の力。

aloha♪ 新年の慌ただしさにもまれ ドタバタと過ごしているLocoです♪ 最近 日々の慌ただしさに ブログやSNS関係の更新が 滞っておりましたら 私のことを 心配してくれている人がいると 風の噂で聞きまして これはいかん。と思い 急にブログを書いております …

2022年の抱負。

Aloha♪ 2022年になってから すこしブログがのんびりペースなLocoです♪ 1月4日から レッスンが始まり 1週間が経ち書初めも増えて参りました。 書初めの漢字一文字は その年毎に なんとなく傾向がありまして 静か動 かどちらかにざくっと 分かれるのですが 202…

2022年初レッスン♪

Aloha♪ 今日から初レッスンが始まったLocoです♪ 2022年のレッスンが今日からスタートいたしました。 新春最初のレッスンは Locola恒例の「書初め」 今年の豊富を 漢字一文字で書いていきます。 今年の私の漢字は 『容』 私の名前の漢字一文字。 「共」と迷っ…

新年最初のポッドキャスト♪

Aloha♪ お正月2日目 家族の集いで たくさん働き少しお疲れ気味のLocoです♪ お正月も2日目 私は明日休んだら 4日からレッスンスタート。 と その前に 今年も早速始動開始いたしました!! ポッドキャスト。 今年も つらつらと毎週日曜の夜9時から 配信をして…

2022年 新年のご挨拶。

Hau'oli Makahiki Hou Happy New Year!!! 新年明けましておめでとうございます。 2022年 令和4年が始まりました。 今年の元旦は 比較的のんびり過ごすことができているLocoです。 新しい年のスタートですね。 今年も 私のできることを コツコツと重ねてい…

PVアクセスランキング にほんブログ村