芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い時にはいつもそばにフラがいてくれた…

またまた ずいぶんと ブログの間があいてしまいました… 母の死から2週間も過ぎたのに 気持ちの整理が 思うように整わなくて… 日に日に 寂しさや 想いが募ってるかんじ やらないといけないことは たくさんあるはずなのにね こんなことでは いかんのですが な…

最愛の人。満月の夜に還る…

すっかり秋深く。冬の足音も確かな音へと変わり始めましたね。 空高く秋晴れ続く日々そんな美しい季節に 私の愛する母が天寿を全うし11月12日に静かに、眠ったような顔でこの世を去って行きました。 84歳。亥年の年女でした。 母らしく強く潔く穏やかに… 母…

Loco Photograph 中山寺

今日は 宝塚の中山寺へ所用があり行ってきました。 今日は とても 良いお天気だったので 七五三の子供ちゃん達 そして もれなく多くの大人で いっぱい。 賑わっていました。 わたしは人生初の 中山さん 駅から近いし 便利なお寺さんね。 ここは妊婦さんが 腹…

イベント出演、無事終了いたしました。

今日は 神戸ハーバーランドで開催されていました。 こちらに参加させていただきました。 久々のイベント お天気もよく 会場も天井が高く 太陽光が入り、気持ち良い空間 大きなモニターも♪ 待ち時間20分 ドタバタとあっという間に 終わりました。 会場には Fa…

鹿児島弁。

先週の金曜日から 今日まで 母親の妹さんが、鹿児島から来ていた。 我が父も我が母も 鹿児島出身ですがよ とゆーことは この1週間 我が家のイントネーションは 鹿児島弁でしたがよ とゆーことで 私までしっかり感染し 私のイントネーションが 鹿児島弁。笑 …

刻々と….発表会への足音が近づいてきてるよ♪

最近は日々 スタジオと母のいる病院の往復で あっという間に1日が過ぎている 今日この頃ですが 発表会まであと2カ月!!と どんどん 日が近づいてきるみたいだよー ポツポツと衣装の話が 漏れ聞こえだし 具体的になりつつありますねー 今日は11月7日ですから…

今週のポエム Loco’s Mele(11/04/2019)

PVアクセスランキング にほんブログ村