芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォーム前夜。

スタジオ 明日 スタジオの壁紙を変える。2007年8月に思い切ってここを借りて 13年と半年 長い間 共に歩んできた この壁紙とも今日でお別れ 私の最初の 勇気がたくさん詰まってる壁紙 さよならかと思うと 泣けてきたよ 愛おしいわね スタジオって 自分のお城…

乾燥肌さんにオススメボディクリーム

オススメ ボディクリーム わたくし とても乾燥肌。 先程のポッドキャスト(ラジオ)でね 私の乾燥肌対策について お話をいたしました。 ラジオでは オススメしたものを お見せできませんでしたので ブログでご紹介。 オススメの化粧水 と オススメのボディクリ…

お肌のケア。

わたくし今年 2021年にめでたく 世代交代を迎えます 40代→50代へ新たなステージへ 参ります。 そんな女性の大きな 転換期身体的なことが 一番ね 更年期とか 更年期とか 更年期とか…笑 とにかく やはり 無理が効かないことはある! を実感する日々 とゆーこと…

Youtube 最新動画情報★

Youtubeに新しい動画をアップしました。フラダンス初心者の方 フラダンスをやったことない方フラをやってる方には基礎練習になるかと… 様々な人に 効果的な動画になっているのでは?? と自画自賛中です 笑 運動不足解消 ストレス発散には 体をとにかく動か…

★ヒーリングフラLocolaのSNS情報★

Locoここで あらためてヒーリングフラLocolaのSNS関係をまとめよう。 ★Locola ホームページ www.locola.net ★Youtube Locolaチャンネル www.youtube.com ★Facebook ヒーリングフラLocola ページ https://www.facebook.com/Healing.Hula.Locola ★Instagram イ…

スタジオの風景。

先週の土曜日。 スタジオは賑やか。 2人のママ それぞれに可愛い付き添い人が やってきた。 翌日の日曜日にも ママと一緒に可愛い付き添い人。 みんな お腹の中にいる時からの お付き合い。 7歳 5歳 1歳 早いねぇ あっという間ね。 子供がいると スタジオ…

【運動不足解消】お家時間の過ごし方。

自分の3サイズ把握してますか? 緊急事態宣言が延長になりました。そろそろ 運動不足が積もり重なり始めては いませんか?もしくは お家時間が長くなると ついつい 間食など増えてませんか? お腹周りのお肉 背中のお肉 ウエストのお肉大丈夫ですか? 体重…

立春大吉。

今日は立春。暦の上では 今日から春ですね。 いろいろと 気が鬱々することも多い日々。 能天気な私でさえあまり夢見のよろしくない夢を 時々見ることが多くなっております。 心というのは 予想以上に もっと繊細で 世の中の空気を感じ 知らない間に 心を疲れ…

模様替え。

2020年から コロナ一色。 気持ちもなかなか 晴れないし コロナのおかげで オンラインや YouTubeなど 充実させるタイミング。 ふっと 気分転換が必要!と ヒーリングフラLocola 今年9月で開校14年。 13年と半年 大きな模様替えなどしませんでしたが ここらで …

PVアクセスランキング にほんブログ村