芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フライベント紹介♪

Aloha♪ 昨日から左目が痙攣しているLocoです♪ 睡眠をとりましょう (笑) コロナが落ち着きはじめ フラダンスのイベントが ちらほらと開催され始めているようです。 近日に開催される フラのイベントを2つご紹介。 ひとつは 明日。あさって 高槻で開催され…

フラ・フラダンス。

Aloha* 期日前投票を行い すっきりしているLocoです。 わたし 知りませんでしたが 福島県 いわきにある ハワイアンズのフラダンサーが 今度はアニメになるんだね。 予告だけでも なんだか楽しい。 youtu.be リロアンドステッチのアニメでも 思ったのだけど……

選挙について思うこと。

Aloha♪ 最近 鼻うがいをはじめて 鼻のつまりが解消されつつあり 気分爽快のLocoです♪ 本日のブログは 思い切って 政治のお話。 「選挙に行きましょ♪」ってお話。 私 自営業者歴14年を越え 来年15年となります コロナ問題から もうすぐ早2年 個人事業主として…

今週のポエム Loco’s Mele(10/25/2021)

Poi Live Aloha ✮ ゆる〜くランキングに 参加しております。 クリックして頂けたら 嬉しいです♪ ↓にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村

時間の使い方。

Aloha♪ 時の流れの速さに 少し遅れ気味のLocoです。 なんということでしょうか?!2日ほどブログを書いてないわね… なんて思っていたら20日が最後の記事アップ。 いつのまに4日も月日が流れたのでしょうか… 先週は 春からずっとLessonをお休みしていた メン…

待つ力。

水曜日はこちらのBLOGで♪ locola.amebaownd.com Poi Live Aloha ✮ ゆる〜くランキングに 参加しております。 クリックして頂けたら 嬉しいです♪ ↓にほんブログ村 にほんブログ村

寝る前ストレッチ。

ALoha♪ 毎晩の献立が悩みの種のLocoです♪ 最近 夜寝る前必ず 行っていることがあります。 それは ストレッチ。 これをしてから寝ると よく眠れるのです。 なので 痩せるかどうかは別として 体にとって とても良い感じがしているので 毎日お風呂上がりに継続…

今週のポエム Loco’s Mele(10/18/2021)

Aloha♪ 秋が一気に深まり 慌てて衣替えを行ったLocoです(^ ^) コロナになってから 月日があっという間に 流れ過ぎ去るような感覚がある中 時間の使い方は 気をつけて 意識していきたいなと 一息ついて 深呼吸 必要だわねPoi Live Aloha ✮ ゆる〜くランキング…

自分の機嫌の取り方。

Aloha♪ たまのお休みはやることいっぱいで パタパタしがちなLocoです。 今朝は 朝から大忙し お部屋の掃除。 ようやく 夏物衣服の整理。 お家で洗えるものはお洗濯 そして いつから切ってなかったか? 髪を切りました。 私 ここ最近は 自分で髪を切っており…

【オススメ】ハワイアンミュージック♪Lukela Keala

Aloha♪ ハワイアンミュージックほど ジャケット買いがしにくいジャケットは ないのでないか?と常々思っている Locoです♪ いかがでしょう?こちらのCDジャケット これをハワイで見かけた時 買って帰ろうと思える人って どれほどいるのか? それは 偉大なミュ…

秋の夜長に美しいハワイアンミュージックを♪

youtu.be Aloha♪ 最近 夜のストレッチのおかげで よく眠れるLocoです♪ 秋の夜長。 朝晩の肌寒さが 季節の流れを感じ 少し寂しくなるそんな 秋の夜。 そんな時には 美しいハワイアンミュージックなんて いかが? ジョシュ タトフィの美しい声。 ほんとうっと…

長所と短所。

Aloha♪ 最近 何を着ていいか 迷走中のLocoです♪ 水曜日なので もうひとつの方で ブログを書きました。お時間ございましたら どうぞ♪こちらのアメーバオウンドのBLOGは メンタルヘルス的なことに フォーカスして記事をアップしています。不定期ですが 水曜日…

ポッドキャスト1周年。

Aloha♪ 10月になっても ノースリーブ サンダルを着用し 夏が終わらないLocoです♪ 気がつけば 私がほそぼそ 続けておりますポッドキャスト まぁ ラジオと理解してもらってよろしいかと そのラジオ 細々しゃべり続けて 気がつけば 1年が過ぎていましたよ。 202…

今週のポエム Loco’s Mele(10/11/2021)

Poi Live Aloha ✮ ゆる〜くランキングに 参加しております。 クリックして頂けたら 嬉しいです♪ ↓ にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

たまの占い。

Aloha♪ 発表会後から少し ぼーっとしているLocoです♪ 久々に Amazonで本を検索した。読書の秋だし 私 Amazon kindle unlimitedに加入してるし なんかおもしろい本はないかと… そうすると 神社仏閣の本を書いていた 桜井識子さんが 星座占いの本とな⁈ おまけ…

ハワイで最大の音楽賞開催♪ ナ・ホク・ハノハノ・アワード2021

ALOHA♪ 最近顔のマッサージのおかげで 目が大きく 昔に戻りつつあり 日々喜んでいるLocoです♪ 今日は急いで ブログを書いております。それはなぜか?あと4時間弱でハワイ最大の音楽賞 ナ・ホク・ハノハノ・アワードが ライブ配信されるからです!! ナホク…

【20代から始める♪】一生楽しめる趣味。

ALOHA♪ 赤ワインが美味しい季節となりましたね ヒーリングフラLocolaのLocoです♪ 最近 ふと思ったのです。20代の女性にフラダンスを習ってもらいたいなぁともちろん30代、40代、50代、60代、70代、80代 それぞれの世代の方におススメなのですが20代だからこ…

水曜日は少しマインドを休める日。

ALOHA♪ 最近 毎日まぶたのマッサージを行い だんだん目が開くようになってきたLocoです♪毎朝。 甲状腺の影響で目が腫れていると 思っていたけれど実は まぶたもたるむんですってよ!!いつのころからか 奥二重みたいになってきたなぁと 感じたのはまぶたが垂…

発表会を終えて思うこと。

13回 発表会Aloha♪ 日曜、月曜と びっくりするほど眠ったLocoです♪ 先週の土曜 10月2日。 13回目の発表会を ひっそりと開催いたしました。 本来ならば 多くの方に ご覧いただきたい発表会なのですが コロナ禍ということもあり 感染対策の見地から 不特定…

舞台メイク練習。

ALOHA♪ メイクを練習していて すっかり寝不足。 そしたら目の下にクマが・・・ いったい何をやっているのやら・・・なLocoです (笑) 私。 お化粧にとても興味があるのに まったくお化粧がうまくなくて これの原因は 絵心が備わっていないことが 大きな要因…

PVアクセスランキング にほんブログ村