芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

フライベント紹介♪


f:id:Locola:20211029105336j:plain

Aloha♪
昨日から左目が痙攣しているLocoです♪
睡眠をとりましょう (笑)


コロナが落ち着きはじめ
フラダンスのイベントが
ちらほらと開催され始めているようです。


近日に開催される
フラのイベントを2つご紹介。


ひとつは
明日。あさって
高槻で開催されるイベント

www.seibu-la.co.jp


大きな公園で開催されるようですね

お天気も良さそうですし
晴天の下で踊られるフラは
観る方も
踊る方も
気持ち良いこと間違いないですね


続きまして・・・

こちらは
地元 KOBEで開催されるイベント

f:id:Locola:20211029105850j:plain


メリケンパークで開催されるって
そりゃ気持ちよいに違いない♪


こちらのイベントは
6月から延期となって
開催の運びとなったみたいなので


主催者の方も開催できる喜びを
たくさん感じるんだろうなぁ


コロナになってから
イベントが激減したので


いずれのイベントに参加される
ダンサーの人たちも
待ち遠しくて
気持ちワクワクされていることかと♪


お近くのかた

お時間がある方


生のフライベント
秋の行楽にいかがでしょうか?


なかなか行けない
ハワイを日本で関西で感じましょ♪




Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村