芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

舞台メイク練習。

f:id:Locola:20211001143208j:plain

ALOHA♪
メイクを練習していて
すっかり寝不足。
そしたら目の下にクマが・・・
いったい何をやっているのやら・・・なLocoです (笑)


私。
お化粧にとても興味があるのに
まったくお化粧がうまくなくて


これの原因は
絵心が備わっていないことが
大きな要因だと勝手に思っております。


今は
Youtubeでたくさんの方が
メイクの方法を教えてくれていて
真似してやってみるも


歌舞伎の楽屋でしょうか?
デーモン閣下 一歩手前⁈
など
とんでもな事件が起こったりして


もう
大変です。


お化粧上手になりたいと
舞台メイクを練習するたびに
強く思うわよ。


昨日
いろいろと
メイクの練習をしていて

あぁでもない
こぉでもないと


机いっぱいに
お化粧道具を並べて?
散らかしての方が正確な描写だね


とにかく
試行錯誤やってましたら

あら!!!

結果オーライな出来栄えになりましたよ♪


なかなか
いい感じではないですか


自画自賛


しかし
これを再び
再現することは
できない可能性が大。


何事も
練習あるのみだね。


こつこつと
練習をかさねてまいりましょ♪


そうそう
メイクアップの動画を探している時に
出会ったこちらの動画


もう
女の子がかわいいのぉ♡

是非
彼女の変身ぶりと
チャーミングな姿をご覧あれ♪


youtu.be


さぁ
今日から新しい月のスタートですね。


いろんな宣言も一応
解除になりましたしね。


気持ち新たに
参りましょう♪


引き続き
手洗い励行
うがい励行
健やかな1か月を始めましょう♪

Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村