芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

ポッドキャスト1周年。

f:id:Locola:20211012130716j:plain


Aloha♪
10月になっても
ノースリーブ
サンダルを着用し
夏が終わらないLocoです♪



気がつけば
私がほそぼそ
続けております

ポッドキャスト
まぁ
ラジオと理解してもらってよろしいかと


そのラジオ
細々しゃべり続けて


気がつけば
1年が過ぎていましたよ。


2020年9/25が第一回目の
配信でした。

open.spotify.com


コロナきっかけで始めた
このラジオ。


毎回話す内容とか
考えるのが大変な時もあるけれど


なんとかなんとか
1年が過ぎました。


詳しい解析はできていないけれど
ざっくり解析では


海外から聞かれた時もあったり


一番多く聞かれてるアプリは
Spotifyなんだそう!!!


私は
Anchorというアプリで
録音しているのだけれど


Anchorで聞いてくれている人は
7%程度だと。


f:id:Locola:20211012132120j:plain


なるほどー

ブログもそうなのだけど
どこで見てもらえてるか?
どこで聞いてもらっているか?

私にはわからないけれども


聞いてくれてる人がいる
見てくれる人がいるって
嬉しいものです。


励みになります。


どこまで
やり続けるかわかりませんが


気長にボチボチ
発信してまいります。




機会がございましたら
ながらのお供に
Locoのラジオ
Locoラジ♪


いかがでしょうか?



Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村