芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

【免疫力アップ】フラダンス教室の準備体操。

youtu.be

 

最近は

流行り病の影響もあり

 

動画撮影に勤しむ日々

 

昨日も

またひとつ YouTubeに動画を

アップいたしました。

 

ひとつ前のBLOGでも

紹介しましたが

スタジオで行われている

準備体操を再度 撮り直してみました。

 

最近 動画を頻繁にあげるようになり

思うことあり。

 

それは…

 

私の体系なども含めて

自分のカラダの状態を整えておくことは

常日頃から さらに

気をつけていかないとなぁと

思いました。

 

やはり

映像は正直だからね

5年前と今とでは

顔もそれなりに歳を重ねていることが

画面に現れる。

 

しみもしわも

年輪だと思って

仲良くつきあっていこうと思うけれど

 

やはり

画面にそのままで映れるか???

と問われたら そうではなく

 

見てくださっている人が

見ようと思うような

人物像ではありたいなぁと思う。

 

過剰に何かをしようとは思わないけれど

でも

やはり 気になるところは出てきたわね

 

これは

私にとっては

良いことね

 

美容もメイクも

自分の内面も

画面を通して

いろんな人に見られちゃう

 

だから

生き方とか

生きるスタイルとか

いろいろと

見つめるにはいい機会です。

 

この新型ウイルスが

私にもたらしているものは

 

きっと

私にとって

大きなプラスに働くことが

多いだろうなと思います。

 

健康の大事さ

それを維持することの大事さ

それを伝えるお仕事の意義。など

 

カラダを動かすということを

生業にし

多くの人と接している私にとって

 

立ち止まり

いろいろと見渡し

見つめる機会となりました。

 

ミクロとマクロ

両方の視野を持ちながら

これからの暮らし方

過ごし方

あり方を

考えていこうと思います。

 

私の健康が脅かされれば

Locolaは動かなくなる

 

Locolaに通ってくれるメンバーの

健康にも間接的にも影響を及ぼす

 

なのでね

私とLocolaが

今できることを

 

私はこれからも

模索しながらも

新しい形も含めて動いていこう♪

 

と思っております。

 

オンラインレッスンも

視野に入れ

前へ進みましょ。

 

オンラインレッスンにしたら

遠方の方とも

レッスンを行うこともできるわね

 

引っ越したメンバーとも

レッスンできるわね

 

なんだか

わくわくが待ってるわね。

 

とにかく

今はできることを

こつこつと

やってきまーす。

 

 

とにかく

健やかに過ごしましょーーー

 

 

Poi

Live Aloha

 

www.locola.net

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村