芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

弱り目に祟り目的な。。。

アイシング中


aloha
ただいま内海の痛みに悩まされている
Locoです♪


2月2日 16時頃撮影

左手中指の第3関節を
強打した模様

青タンができております
おまけに痛い



今日ね
2時のクラスのレッスンに向かうため
自転車に乗りましたらば


手袋の下の手が
ものすごく痛いわけ


痛くて
手袋外してみてみたら


???????
青タン
???????

もぉー
痛くてショックなのもあるが


どこでぶつけたのかが
全く記憶になく


何よりもそれがショック過ぎた・・・


あぁ
加齢。。。


こんだけ青タンになって
手袋があたるだけで痛い状態なのに


その記憶が思い出せないなんて・・・


ショックだわぁと
スタジオで
おしゃべりしていたら


その後


あーーーーー思い出したぁーーーーー



記憶が無事カムバック


お昼間
お家で荷物を移動させている時に
ぶつけたんだったわ


いやはや


いろんなことがうまくいかない日ってあるわよね


昨日から
このスッキリしないお天気で

右腕も右胸も
だるいし 痛いし

右手はサポーター


右側がダメージ受けてるから
バランス悪いのでしょうね


だから
左手を打ったのだよ・・・


もうね
ゆっくりしましょ。


そういうメッセージなんだよ
おそらく


右手の痛みやだるさ
右胸の炎症などは
うまくお付き合いするしかないのでね


もっと労わりながら
過ごします。


やり過ごしてしまいそうな
小さな出来事でも
足を止めて
今の自分の心身の状態確認していきましょーーーーー


お大事にね 私❤︎


Poi
Live Aloha



Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」





ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村