芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

ご報告。

f:id:Locola:20220201205942j:plain


aloha♪
慌ただしく日々が過ぎていき
追いつくのに必死なLocoです。



2022年になり
ブログの更新回数で
Locoさん一体どうしてるの?

なんて思われている方も
いらっしゃったかもしれませんが


実は

このたび
乳がん」を患いまして(^^;


それが発覚したのが昨年末
そこから今年に入り
毎週病院に行き
検査などがありまして

慌ただしくなってしまっておりました。


幸い
初期段階での発見なので
まだ大事にはならずに
すみそうなのですが


とはいえ
手術などは伴いそうです。


しこりを見つけてから
どどどーーーーーっと
日々が過ぎていき


やっと先週
スタジオの生徒さんにも
告知をし


手術は3月とまだまだ先なのですが
コロナが猛威を振るっていることもあり
早めに2月からレッスンをお休みしております。



2月はのんびりして
3月に備えていこうと思います。


幸い
周りが引いてしまうほど


本人
体も気持ちも
すこぶる元気です♪


から元気ではんく
元気にやっております。


自分の中の細胞が
悪くなってしまったので
今は
この中の細胞と会話しつつ
これからのことを考えております。


人生にはたびたび
「まさか」という坂がやってくる
私ですが



まぁ
ここまでも
その「さか」を無事
乗り越えてきましたのでね


今回も
一歩一歩を歩みを進め
前へ向こうと思います。




ブログもぼちぼち書いていこうと
思っておりますが


胸のしこりが
悪性と言われてから
ブログを書き始めております。


もし
病気の経過など
ご興味ございましたら
そちらにも
遊びにいらしてください♪


癌の日記のようなものに
なっております


malie.hatenablog.com



今日は旧暦のお正月。


ある意味今日から
2022年のスタート。


相変わらず じっとできない
性格そのものもの
年明けですが



予期せぬ未来に
明るさと
軽やかさを持って
進んでいきましょーーーー♪



病気になっても


やはり
心と体の健やかさを
心がけてまいります♪


今、ここを生きていきましょ♪


Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村