芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

YouTube最新動画アップ!!

YouTube


aloha
本当にお久しぶりのYouTube動画
アップいたしました!1

それも
2本もアップしました。

頑張りましたよー私。


今回の動画は
これからのクリスマスシーズンに向け


「サンタが街にやって来る。」


のフラダンスレクチャー動画。


古参のLocolaメンバーは
懐かしのナンバー♪



Locolaの発表会は
12月に行われていて


その発表会で行われていた
フラダンス体験で
踊っていた曲♪


久々に踊りました。


職場や
学校や
高齢者施設など


何かしらご活用して頂けたらうれしなぁ


とにかく
ぜひ
新しい動画
チェックしてみてくださいませ!!




Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村