芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

2023年 運気を上げる方法。


Aloha♪
2023年 予定で火・木・土にブログをアップしていこうかと
考えているLocoです♪



昨年末から
もうかれこれ何年になるのか?!
調子が悪く そっとしていた
ピアスホールを一つ復活させました!!!!



右耳に実は
3つピアスホールがありまして


どれくらい前かなぁ?
10年以上は経つと思うのだけど
調子が悪くなっていた2つのホールは
もうピアス装着をやめていたのです



サファイアのピアスを
耳に付けたくて
それでね

復活させました。


最初はもう穴が塞がっていると
思っていたのだけれど

恐る恐るピアスを装着しましたならば


無事貫通しまして


装着した瞬間は
痒さを感じ
やっぱりダメなのか???と思いましたが


しばらく放置していると
痒みも赤みも無くなって
無事 着けることができました。


ピアスってさ

運勢が変わるなんて言われていて


それで
穴を増やす人も多かったわけ


私たちが
20代前半の頃ね


というと
今から25年くらい前の話よね


そんな流れに私も乗っかって
その頃追加で2つ開けたのでした。


結果は
運勢が変わったかどうかは
記憶がもう曖昧でわからないけれど


確か流れを変えたくて
穴を増やして
その後
結婚はしましたよね


ピアスホールが影響したかどうかは・・・だけれど
流れを変える。と決めた自分の意志が
道を開いたんだろうとは思うよね


ここから抜けたい!!
流れを変えたい!!
こうしたい!!


という
何か自分の中に湧いた
強い希望


それを実現させたい気持ち
そして
その気持ちを具現化するための
行動=ピアスを開ける


ということだったのだと思う。


あの時の気持ちをお借りしようと


今更
また
右耳に2つのピアス。



2023年
私的には
昨年の乳がんを体験し
なんか違う流れに乗っていこうかと
ふわっと漠然とした思いがあり
そのサポートとしての今回の行動。


このピアスが私の運気をあげる
お手伝いをしてくれるでしょうと信じて


新しい年を進んでいきましょ♪



Poi
Live Aloha

Amazon Kindleで本を出しました
「50歳で乳がんに 悩んだ時には 旅に出よう: 写真と言葉で綴るエッセイ」




ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村