芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

第2回 フラダンサーの為の整体講座 骨盤編 が終わりました。

ameblo.jp

 

おとといの日曜日

 

スタジオで

 

第2回目の

 

フラダンサーの為の整体講座が

 

無事 終了いたしました。

 

その模様は

 

整体師の先生のブログを

 

ご覧ください。

 

骨盤を整えることの

 

大切さを教えてもらい

 

今回は簡易バージョンですが

 

参加者全員

 

骨盤を整えてもらいました。

 

今回も盛況だったので

 

第3回が8月に開催されます。

 

8/25の日曜日 

 

ご興味がございましたら

 

是非、

 

カレンダーにチェックを入れておいてくださいませ♪

 

Poi

Live Aloha

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村