芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

今週のポエム Loco’s Mele(4/1/2019)

f:id:Locola:20190401190938j:image

 

今日から

 

新年度。

 

新社会人

 

祝入学

 

もろもろ

 

新しい季節の始まりです。

 

47年生きてきて

 

思うこと。

 

それは

 

どんな道を通ろうとも

 

おそらくそれが

 

私に一番ちょうどよい道だったということ。

 

苦しい道も

 

悲しい道も

 

楽しい道も

 

嬉しい道も

 

どの道も

 

私が通る道だった…と

 

だから

 

不安のドキドキも

 

期待のドキドキも

 

抱きしめて

 

恐れずに前へ進んでいってね。

 

大丈夫。

 

まぁまぁ

 

なんとかなるものよ 笑

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村