芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

お手軽 体幹トレーニング♪

 

f:id:Locola:20190528182957j:image

 

電車に乗ったら

 

つり革

 

手すりを持たず

 

バランスを取るよう心がけてみよ!

 

すると

 

体幹がつきます♪

 

ただね

 

まだそんなに体幹に自信がない時は

 

すぐ手すり 吊革が持てるところに

 

いてくださいよ♪

 

最近 メディアで知った

 

カリスマ ヨガインストラクター ayaさんも

 

話していたよ。

 

「電車は、自分との闘いです。」と

 

私もそぉよ

 

私の足

 

阪神電車

 

ありがたいことに

 

めっちゃ揺れる 笑

 

もぉ ほんとーによく揺れる 笑

 

かなりの体幹レーニングをさせて頂けてるよ。

 

揺れに動じない体幹

 

電車に乗りながら養いましょーーー!!!

 

費用もかからず

 

手間も要らず

 

おススメですよ♡

 

Poi

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村