芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

こしき海洋深層水。

f:id:Locola:20210827091404j:plain


Aloha*
サマージャンボ300円当選したLocoです♪笑



昨日から

飲むお水を変えております。


亡き母の故郷。


鹿児島県甑島(こしきしま)の
海洋深層水


こちらを飲んでおります。



ピンク色の方は
超硬水で
マグネシウムなどが豊富なんですって。

超硬水っていうものだから
コントレックス級のパンチある
味かと思ったら
全然そんなことはなく
エビアンの方が癖あるかも?
くらい

私がコントレックスも飲めるからなのか?

とにかく
そんなに癖はなく飲めるのでは?と思う。

スタジオのメンバーで
興味があるかた
試飲分 用意するので
声かけてくださいませ。


飲むのが苦手な場合は
お料理にも使えるし

これで焼酎を割るのが
おすすめだと箱に書かれてた。

同じ水割り飲むのなら
少しでも体に効果ありの
お水で割るのは良いのでは???




水色もピンク色も
ミネラルが豊富。


まだまだ
汗をたくさんかく今
ミネラル大事。



中でも「マグネシウム



マグネシウムは骨や歯の形成に必要な
栄養素で、多くの体内酵素の正常な働きと
エネルギー産生を助けるとともに、
血液循環を正常に保つのに必要な栄養素です。
マグネシウムは様々なからだの不調や病気の予防に役立つ…

こしき海洋深層水ホームページより
深層水通販ならこしき海洋深層水の竜宮伝説




血液循環!
コロナ禍において
とても大事な機能だと思っていて


コロナにならないように
手洗いなど外的防御も大切
だけれども


カラダの内側
内的防御が何より大事かと。


もし
患っても
免疫力の高さなどで


軽症ですむかどうかなど
変わってくると思うのです。




コロナに関わらず
カラダの内側をケアする。


これは
1日でも若く、早い時から
始めるといいよね。



よく見聞きしません?


今の体は5年前
食べ物
飲み物
で出来ているって。


細胞の生まれ変わりを
考えるとね
過去に何を食べていたかで
未来の体が変わるということ。


それは
未来は今で変えられるということ。


60歳になる10年後に


肌艶
丈夫な歯、骨
それを維持できる準備を
始めていきましょ。



そのひとつが
私はお水。


どうせ海洋深層水を飲むのなら


母の故郷
甑島下甑のお水を♪(母は鹿島村出身)

ある日
家に帰ったら
母の置手紙。
私の体を心配してたのね。。。

f:id:Locola:20210827105609j:plain
f:id:Locola:20210827105630j:plain


「お水を飲みなさい。」

これはある意味
遺言だね。


母の遺言。
母の故郷のお水。


健康に留意してまいりましょ(#^^#)









Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村