芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

おすすめyoutubeチャンネル♪

ALOHA♪

最近 ちゃんと白髪が増えてきて
生きてるのねぇと実感しているLocoです♪


今日は
最近 見つけて

おおおおお!!!!
これはすごい!!と

とても役に立っている
youtubeをご紹介。


髪の毛って
40歳を過ぎてくると
コシとかツヤとかハリとか
ボリュームとか白髪だとか

やはり
おつきあいしていかないといけない
問題は増えてきます。


タンパク質不足で
髪はぱさぱさになっていきますよね



更年期だわって感じ始めたころから
やはり髪の毛の悩みが増えてきました。



フラダンサーで
ロングヘアーは必須なので

ヘアケアーは大事にしていきたいポイント!!

そこで
突如現れた救世主 (笑)

この方の説明はわかりやすいし
実践しやすいので
ぜひ♪


youtu.be

youtu.be



6月22日生まれ

占いによってはふたご座。

ふたご座って新しい情報をキャッチするのが
得意と呼ばれている。

それはなんとなくわかる♪


私が見つける情報は
結構マニアックなものが多いけれど


これは
万人の方に有益な情報化と思います。


ご参考になさってみて☆


綺麗な髪を維持できるよう
できることをやっていきましょーーー


Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村