芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

おすすめ ヘアケア商品♪

f:id:Locola:20210831211113j:plain


Aloha♪
ネイルを秋色仕様に変更したLocoです♪



最近購入したもので
ピカイチの商品のご紹介。


それは
上の写真のそれ♪


シルクのナイトキャップ



これすんばらしいです。


これ効き目を即日で感じられます。


これを被って寝ましたら
翌朝
ツルツルヘアを感じられるでしょう♪


寝ている時の
枕との摩擦って髪のダメージすごいんですってね


おまけに私ロングヘアーですから
寝返り打ったりなんやらで
余計に髪への負担は相当なものであると
想像に易い・・・


そして
シルクってやはり色々優れもの
悪いものを排出する効果が高い。
排毒・デトックス効果。


抗酸化作用
吸湿性・放湿性が高い

色々いいことづくしの素材のようですの♪



布ナプキンを使用しておりますが
シルクの布ナプキンも持っておりまして
シルクが優れものだということは
実体験ずみでございます。



髪の毛は女の命なんて言われておりましたわね


更年期世代は髪のぱさつきなど気になりますよね。
できるだけ
髪を美しく保ちたい。


特にフラダンサーはロングヘアーなので
できるだけ美しいロングヘアーを
キープしたいですよね


そんな救世主になるのが
この
シルクナイトキャップかと♪


もちろん
ショートヘアーの方にとっても
ヘアケアは大切ですね。



もうすぐ楽天のセールも始まりますし
この機会にお買い物いかがでしょうか?笑


ちなみにね
私が購入したコチラのヘアーキャップね
ゴムが少しきついので気になる方がいるかもしれません






ゴムとかが気になる人はコチラのタイプの方が
良さそうね♪



Amazonでも購入できますよ♪



ヘアケアをして
美しい髪を育んで保っていきましょーーー♪




Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村