芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

ヒラメキはトキメキ♡

f:id:Locola:20210908200115j:plain


Aloha♪
無事本日
補助金申請を終え
ひと段落ついてるLocoです。



夏休みの宿題は
駆け込みチームだった


気分が乗れば
ノリノリの集中力を発揮するのだが


いかんせん
前もって計画的にというのが
どーも苦手だ


感覚的に生き過ぎなのだけれども


もぉなかなか変えられず…



9月に入って怒涛の忙しさ
気忙しさ。



しかーし
追い詰められると
降りてくるアイデア



あれもこれもと
浮かんでくる


これを急に言われる人たちが
対応するのが大変だとは
思ってはいるのだよ…


だけれども
降りてきた
インスピレーションは
大事にしたい 笑


とゆーことで


本日も追い詰められ
結構なインスピレーション
降りてきた 笑



形にしていこう。


インスピレーションが降りてきた時の
心が震えるあの感じ好き♡


ワクワクが湧いてくる!!!


とにかく
追い詰められている
Locoさん

冴え渡っております 笑



しかし
計画的に事も進めていきましょー

Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村