芦屋 フラダンス教室 ヒーリングフラLocolaのブログ

フラダンスのこと、日々のこと、いろいろと・・・

YouTube撮りました!

f:id:Locola:20220326210758p:plain

Aloha♪
ボチボチと活動再開に向け
身体を動かし始めてるLocoです♪


昨日
手術後初めての
YouTube動画を録画および編集しまして

アップしました!


その動画で少し
張り切りすぎて
今日は少し
不調気味なのは内緒です 笑


痛みがなかなか引かないのですが
焦らずにいこうと思います♪♪


術前と術後の
私の体の状態を録画しております。

youtu.be


ここから
また前のようになるよう

コツコツとリハビリがんばりましょ。


Poi
Live Aloha



ゆる〜くランキングに
参加しております。
クリックして頂けたら
嬉しいです♪

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村